【お急ぎの方はこちら】
-
- お電話でのお問い合わせ
- 080-3747-0365
-
- メールでのお問い合わせ
- mk.info@ym-s.co.jp
入居中のお困りごとや夜間のトラブルなど、
24時間、駆けつけます!
-
水廻り
- キッチンの排水が悪く流れない
- トイレが詰まって溢れそう
- 蛇口やパイプから水が漏れている
-
窓ガラス
- 自然災害で窓ガラスが割れた
- 窓の鍵がかからなくなった
- 窓ガラスを割ってしまった
-
カギ
- 鍵がなくなって家に入れない
- 内鍵がかかってしまい家に入れない
- 実家に鍵を忘れてきた
※シリンダー交換及び鍵作成は有料です。(後日対応)
-
電気
- ブレーカーが落ちた
- 照明器具が故障した
※電力会社でないと対応できかねる場合がございます。
-
ガス
ガスが使用できない等の場合は契約のガス会社へお問い合わせいただきます様お願い申し上げます。
-
水廻り
- 建物の警報器が鳴っている
- 自分の駐車場に知らない車が止まっている など
※弊社で対応できかねる場合もございます。その際は警察や消防にお問い合わせください
ご利用のご注意事項
- 共有部はサービス対象外です。
- 自然災害発生時は伺えない場合があります。
- お客様に過失があった場合の損害に関しましては、実費負担いただきます。
- 状況によっては応急処置のみの対応になる場合がございます。
- 経年劣化に関しましては、家主様へのご請求となります。
- お客様同士の騒音トラブルや駐車場内の事故など、内容によっては本サービス対象外の場合がございます。
-
暮らしの急なお困り事があれば、
「24時間駆けつけサービス」未加入の方もご連絡いただければお伺いします! -
未加入者は、通常の営業時間外(午後6時~午前9時)は、出張費として別途 16,500 円(税込)がかかります。
尚、サービス未加入の場合でも、当日にご加入いただければ、以降通常の月額費 1,650 円(税込)で対応させていただきます。